カテゴリ
以前の記事
2014年 01月 2013年 07月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 フォロー中のブログ
おやぢのなんちゃってモタード mo-の雑記なのです。 TOMYの日記 RIDE GIG 22 ... タクミクンノブログという... Que será será? ゆーきのモタモタにっき みんなスクートしよ~ぜぃ... おもしろモタード ふ~ちゃんのモタード日記 どろんこレースの情報を発... でゅ~んの気ままに日記 Live to Ride... モタードに強い!大阪の愉... 19sho-t life! ファンライドクラブ最新情報 404 PAGE NOT... RPOWERスタッフブロ... 89@89!! メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
フィールド&ライドですね! 楽しい大人の山遊び・・・私は行けそうにありません・・・orz ちょっと仕事追い込まれておりまして、バイク絡みの事がまるで出来ない状態が続いておりますが タマには私のバイクの話でも 私のバイクはスズキ250SB・・・いわゆるDトラッカーのOEMマシンですね 足回りはグライドライドさんのキッシーレプリカ仕様になっており、過去に乗った事のあるノーマルのDトラッカーとはまるで比べ物にならないしっかりした足回りです 正直初めて乗ったときは 「こんな硬いサスペンションのバイクよー曲げへんかもw」 とか思ったんですが、実際乗り込んでみるとこれがすごく乗り易い ダートでの評価は私自信がダートをまともに走れないんで割愛させていただきますがw ターマックでの安心感、運動性は相当ハイレベルなんじゃないでしょうか? 私の250SBはエンジンに関してはサイレンサーが変わってるだけで、キャブのセッティング等も含めて全くの手付かずですが、昨年そこそこの成績を収められたのはこのサスとピレリのスーパーコルサのお陰と言っても過言では無いと思います あとサイレンサーと言えば今年はレギュレーションで音量が94dbに規制が厳しくなりましたね どうもアッチコッチで聞いてる話ではやっぱ皆さん相当苦労されてる様子 SB、Dトラッカー等の市販車ではJMCA対応品が手っ取り早いなんて事も聞きましたがこれはこれで金がかかる・・・どうしたもんでしょうかね・・・orz そういえば昨年同じクラスを走ってられた方や、これから挑戦しようと考えてるクラスの方々は皆さんドンドンレベルアップを図ってられる模様 斯く言う私は何もせずにグータラ状態w 乗り手もダメ、バイク変わらずでは中々進歩も難しいかな? なんて思い安直にバイクのチューニングでも・・・とか思うんですが先立つものは無し・・・orz 手っ取り早いのは軽量化かな? 人間はこれ以上軽量化するとヤバイ気がしますのでwバイクに付いてる色んな物外す方向で検討中 乗り手代えるのが一番手っ取り早いなんて事は言わない方向でwww あとは手持ちのメインジェットで何とかセッティング出しも考えて無駄なあがきでもしてみますかね まぁ貧乏チューニングでもやって足掻いてみますwww 乗り手も暖かくなったらガンバロウw
by ringrong11
| 2008-02-09 00:39
| 四方山話
|
ファン申請 |
||